ページトップ

記事一覧

演出の力ってすごいです

こんにちは!
杉谷です😸

先々週、先週に引き続き本日もまた、お祭りです。(笑)
というのも、先日鳥取県中部の方で行われたお祭り「白鳳祭」に初めて行ってきたのですが、ここの花火が本当に最高で(語彙力消失)!!

前々からレーザー光線と音楽と花火のコラボレーションだよとは聞いていて、それを聞いて楽しみにしていたのですが、期待を遥に超えてきました…

まず選曲も夏らしい曲、最近の曲、エモい曲などで良かったですし、レーザーは自分たちの真上を通って迫力があり曲に合わせて抑揚をつける演出をされていたり、花火も曲に合わせて音ハメされたり曲と一緒にボルテージが上がるような演出がされていて、花火でこんなにテンションが上がることってあるんだなってくらい上がってました。
そのため撮っていた動画は私の声入りまくりで人に見せられないものとなってしまったのでお蔵入りです。🙇‍♀️

夏はまだまだ終わりませんが今年は良い夏でした。って言えちゃうくらい満足です。

以上、感無量杉谷でした。

ファイル 1187-1.jpg