ページトップ

記事一覧

夏といったら😉

こんにちは!
立川です🌱

昨日、一昨日と水郷祭ありましたね!
夏と言ったら花火!

ファイル 1184-1.png

そんな花火を今年も見てない立川です😂
去年も見てません。。。

彼女の一人や二人いれば見に行くんですけどね🤔

家の中から音だけ聞いて悲しくなっていました。
出身が松江でないので水郷祭行ったことがないんですよ。

来年こそは彼女を作って花火を見るんだ!
来年もいなかったらマッチングアプリで募集しますのでみなさんよろしくお願いします(__)

振り返れば今年は夏っぽいことしてないな...
バーベキュー、海、プール、花火

暑すぎるせいかなとも思いましたが、自分インドア派なので毎年していないことに気づきました🤣

今年も自分らしい毎日を送っています!
皆さんは暑さに気を付けて外で遊んでくださいね😊

ファイル 1184-2.png

以上、立川でした🌱