ページトップ

記事一覧

避暑地ありませんか?

こんにちは!

本日(8/1)松江の気温は35度、営業企画部の山﨑です。

夏本番、暑い日が続きますが、元気で乗り切りましょう!

今年からはコロナ流行により中止になっていた夏のお祭りが各地で開催されてますね。

道路を車で走っていても、よく交通規制の立て看板を見かけるようになりました。

とはいえ、私自身お祭りはいまだに参加できていないので・・・

夏の気分を味わうために・・・と【北浦海水浴場】へ!

海水浴場もたくさん海開きをしている場所が増えたためか、

混雑もすることなく、夏気分を味わえました。

ファイル 1179-1.jpg

家族連れでも、シャワー施設や駐車場や海の家もあるので

行きやすい海水浴場だなーと感じました!

気分転換をするには自然の中で過ごすことは効果的で、

日陰をつくって、砂浜で過ごすのは快適でした!

また時間をつくって避暑地を探してリポートしようと思いますっ!

以上 山崎の休日でした。

-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は是非、不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653