ページトップ

記事一覧

値下げ!?

こんにちは!山崎です!

物価高騰が続いて、なにかと苦しんでいる山崎です。

僕の日常のお昼ご飯は弁当を頂いておりますが、

ちょっと頑張った日の弁当への+ご褒美として、

たまーに日清のどん兵衛の肉うどんを買っています。
(出汁がすごく美味しいんですよね)

いつものようにスーパーマーケットへ行くと、

カップ麺全体的に10~13%の値上げが・・・・

6月からここにも値上げの波がきていたんですね・・・

それでも美味しいので買ってしまいますね!(笑)

そんな中!鶏卵御値が半年ぶりの値下げへという記事を発見しました。

ファイル 1149-1.png


‘‘国内の鳥インフルエンザ感染は4月7日を最後に国内での発生は確認させておらず今月には感染終息を意味する『清浄化宣言』がOIEに受理された‘‘

良いニュースですね♪

こんな中でも値上がりばかりじゃないことに、ほっと一安心です!

時代の流れに逆らわず、卵をつかったお昼のプラスワンのご褒美を考えようと思った山﨑でした。

-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は是非、不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653