ページトップ

記事一覧

できなくなる悲しさ🤔

おはようございます!
立川です🌱

最近ダーツにはまっています🎯
コロナ前までは毎日のようにやっていたのですが、コロナでお店がやってなかったりして一時期離れていました。。

久しぶりにやってみると、やっていた時期に比べてどうしても下手になっていました。
やってなかったから仕方ないと感じる自分もいましたが、できていたことが出来なくなっていることに悲しさを感じる自分もいました😣


みなさんは昔はできていたのにと感じることはありませんか?
出来ていたことが出来なくなっているって現状維持すらできてないんだと思うんです。
やっぱり歳を重ねるならグレードアップしていかなきゃ📈


少しずつでも以前の自分に追いつけるように、追い越せるように日々精進していこうと思います😁


以上、立川でした🌱


ファイル 1148-1.jpg
↑はじめてスリーインザブラック出した時の写真載せときます!
(自慢です🤣)
ダーツ友達募集中🤝