ページトップ

記事一覧

どんな新年ですか?

丑年がはじまりました。 光川です。

年末年始は大雪でしたね。⛄

我が家では、犬のように喜ぶ親子が昼前から庭で雪遊び。

調子にのって、大きな雪だるまを3こも作りました。

その流れで激しすぎる雪合戦!!

何年振りかの雪でした。

寒いのが苦手なくせに、雪を見ると気分が踊ります。不思議ですね。

暖かいところ育ちだから、反動がくるのでしょうかね。

楽しい年末からそのまま年明けました。

でも正月は、身体がだる重・・・

雪遊びではしゃいだせいだと思います。

遠くに外出しにくい今の世の中。家で楽しく過ごせたので良かったです。

今日から、元気に頑張っています。
今年もよろしくお願いします。