ページトップ

記事一覧

学び

こんにちは。光川です。

いま、息子がテスト期間中で、テスト勉強に励んでいます。
たまに質問してくるのですが、わかる問題だとホッとします。
(*^_^*)

それに刺激されたわけでもないんですが、昔勉強した資格のテキストを引っ張り出して読み返しています。復習です。
数字に関することなんですが、
ちょっと見ただけで、あっ!そうだった!と思いだしながらやっています。

先々週には、宅建の試験がありましたが、受験した方、どうでしたか?

何歳になってもできることの一つが、勉強かなと思います。
次に知りたいことがあるので、そのための復習から始めようと思い立った今日この頃。。。