ページトップ

記事一覧

松江の街を。。。いつもとは違う

ファイル 88-1.jpg

こんにちは。売買の光川です。

皆さん、普段、身体動かしていますか?
デスクワークが多い時なんかは、肩から首のあたりが
ゴリゴリになりますよね。

そんな私は、以前よりランニングを続けています。

去る 3月15日(日) 皆さんご存知のとおり
≪第36回まつえレディースハーフマラソン≫
が開催されました。

その名の通り、女性が主なのですが、昨年から10km
に男子も参加可能になっていて、実は私、今年走りました。

普段、車でしか通れない、
宍道湖大橋~国道9号線~くにびき道路~城北~城山西通り 
と、いつもとは違う角度から松江市内をぐるり1週走りました。

結果は、冒頭の写真の通りです。
私、40代の部なのです。完走すると、こんな『完走証』が
もらえます。
タイム的には、いつも50分切るのがやっとだったのが、
ビックリの48分台でした!

心も身体も気持ちよく過ごせました。
沿道の声援が、パワーになります。ありがとうございました。
また、来年もチャレンジです!

皆さんの中でも、ランニングしてる方ありましたら、お知らせ
下さい。一緒に楽しめると良いですよね。

今年は、いろんな大会に参加予定です。また、お伝えしていけ
たらと思います。


リフレッシュできたので、ますます仕事も頑張ります。