ページトップ

記事一覧

きずな

こんにちは。 光川です。
最近は天気の良い日が多くなり、半袖でも大丈夫な気候ですね。

明日からは、ゴールデンウィークで会社もお休みをいただきます。

外出は控える日々の中ですが、そんな時だからこそできることって意外とありますよね!

私、いくつか見つけました!
それを、この休みの間にやり切りたいと思っています。

自粛の雰囲気の中で、私が前より良くなったことがあると感じるのは、

  ◎家族との時間が増えました。
  ◎会話が増えました。

   家族の絆が深まってます。(^-^)

普段帰宅が遅くなる時もあったけど、前よりは一緒の時間ができるようになりましたね。

これと同じで、会社の絆も強くなった気がします。
この状況下でも力を合わせ同じ方向へ向いて進む!
家族、会社、同じですよね!

そういう大事な時間を過ごせるお休みにしたいと思います。