ページトップ

記事一覧

健康診断

こんにちは。光川です。

7月になりましたが、まだ暑さもきびしくもなくて過ごしやすいですね。

さて、昨日、年に一度の健康診断がありました。

最後に、胃カメラ検査がありまして、今まで経口カメラでしていましたが、
今回初めて経鼻カメラで診てもらいました。

結果から言うと、鼻の方が楽でした!(^_^)v

吐き気もなく苦しくもなく良かったです。♪

ただ、鼻の痛みが少しと、プールに入ったときに鼻から水が入ったときの
何とも言えない感覚がしばらく残ったくらいですかね。

検査結果は異状なし! 健康です。たぶん。

これで気持ちもすっきり、仕事もできました。


そうそう、身長とか体重のシートに、体内年齢が 25才?って書いてあったけど
 ほんと??でしょうか。。。

ま、実年齢より高かったらショックですけど、低いので良しとして。
元気にがんばります。