ページトップ

記事一覧

今年も走ったよ すいか

こんにちは。光川です。

日曜日は毎年参加している すいか・ながいもマラソン に出走。

昨年は申し込みをミスって3キロでしたが、今年はちゃんと10キロです。

天気は曇りで少し風もあり涼しいくらい。
これ!ランナーには走りやすい状況です。

昨日は早く寝たので体調がよかったのかな。
目標タイムを1分も上回る49分ジャスト!でした。よし!
ファイル 769-2.jpg

ゴール後は、お楽しみのスイカ食べ放題。
ファイル 769-1.jpg テントの後ろ側からの写真です。

涼しいから控えめにすればよかったのに、例年通り食べてました。
美味しかったですよ。


でも、そのあと2時間が過ぎたころから、腹具合がヤバイ。

苦痛で顔色が悪くなってしまいました(@_@;)

倒れそうなくらい腹が痛くなりました。 ヒーーーー。


今年は、まだマラソン大会は2レース目ですが、2レースともいい記録が出ています。

この調子で、まだまだ進化できると信じ、楽しんで走り続けます。

次は真夏の大会が待っています。。。レッツ!トレーニング!