ページトップ

記事一覧

都会的??リノベーションマンション

今年は本当に暖冬ですね!
まったく雪が降らずにびっくりですひらめき
さて、早くもあと一週間で3月に入ります。
今年度もあっという間に終わってしまいますね。。

4月から就職や進学、転勤と新生活を迎える人は
たくさんいらっしゃると思います!
私だけかもしれませんが、
春になり、天候も暖かくなるとなんとなくわくわくしませんか?

前置きが長くなりましたが、
そんな新生活が楽しくなるような物件が出ましたので、
本日はご紹介させていただきます♪
間取は3LDKで、
ファイル 728-1.jpg
LDKはこんな感じです!
こんな雰囲気に憧れていた方も多いのでないでしょうかひらめき
ファイル 728-2.jpg
ファイル 728-3.jpg
洗面台もとてもいい雰囲気です。
ファイル 728-4.jpg
電気のスイッチや、配線、建具と細かいところまでこだわってリノベーションされています。
ここだけでは、魅力は語り切れませんので、ぜひ一度ご覧ください!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!