ページトップ

記事一覧

さずがに多いわ☃

こんにちは。光川です。

昨日は、松江でも道路に薄っすら雪化粧でしたね。

こんな日は、できるだけじっとしていたいところですが、ちょうど?この日は
雲南市掛合町のお客様のところへ行く約束になっており、お出かけしました。
社用車で。

山陰道でいざ出発!

スピードは控えめに、雪交じりの道中をのんびり走っていました。
でも、三刀屋を過ぎたあたりから、雪の量があきらかに増えてくる。
ファイル 566-1.jpg
そして、掛合吉田ICで降りようとしたころには、トンネル抜けたらいきなりドン!
ファイル 566-2.jpg

・・・右カーブがコワいよぉーーーー!
ファイル 566-3.jpg

行きは山陰道でしたが、帰りは54号経由でゆっくりドライブでした。
すっかり雪も融けていて普通の道路でしたけど。。。


おおっ。そういえば自分の車のタイヤ交換がまだでしたわ・・・