ページトップ

記事一覧

風薫るソフトビジネスパーク

こんにちは。 ちょっと久しぶりの光川です。

この前のお休みに、趣味のランニングのために北陵町のソフトビジネスパークで、超坂道トレーニングをしました。

行ったことのある人はわかりますよね。あの坂道!
倒れるかと思った。

走った後に涼んでいた場所から、気持ちいい景色があったのでしばし頭を空っぽにして眺めていました。
ファイル 491-1.jpgファイル 491-2.jpg

その日の夕方、風があったので、同じ場所にあるソフトビジネスパーク内の公園にある石の風車がめちゃ回っていたので、子供を連れて遊びましたよ。
ファイル 491-4.jpg
ファイル 491-3.jpg
仕事で立ち寄るこの場所も、休みにくると違う感じになりますね。

さあああ、しっかり休めたので、リフレッシュ!