ページトップ

記事一覧

久しぶりの広島新幹線口

ファイル 421-1.jpg
こんにちは。 本社の光川です。

この前の土日の話。

あるお勉強のため広島へ2泊3日で出かけました。
時間の関係で、前のりすることになり、いつもは自家用車を
運転して行くところなのですが
松江から広島まで 高速バス なるものがあるときいて
この歳になって初めて利用しました。

約3時間の片道ですが、広めのシートで思ったより良くて
よく眠れました!?

帰りの便は、広島新幹線口からの最終便20:30でした。

昔、広島に住んでいたのですが、松江にきて10数年。
さすがに街の様子が自分が住んでた頃とは違いました。

バスを待つ間、空を見上げるときれいなお月様が。
(マンションの横の白いのがお月様です。)

確か、このマンションのあたりは、古ぼけた雑居ビルがあったはずなのにな・・・
と思いながら、バスに乗り込みました。

今回は、全く自由時間が取れない状況だったので、次回広島に来るときは、
散策したいですね。 マツダスタジアムもあるし。 楽しみ!!