ページトップ

記事一覧

プレミアムフライデー始まったよ!

なんだか、新しいことが始まったらしいですね。

プレミアムフライデー???
ファイル 409-1.jpg
どうやら、毎月末の金曜日は15時に仕事を終えて、みんなで帰ろうよ!!
 的なことらしいです。 いつの間にそんなことに??

昨日の朝刊に家電量販店の折り込みチラシが入っていて、えらく大々的に
プレミアムフライデーを謳っていました。
夕方5時からタイムセール!ってな具合で。
いろいろ考えるな~と感心感心。

そんな私は、それを意識したわけではないのですが、いつもよりほんの少しだけ
早目に帰ってみました。
消費拡大とはなりませんが、少しづつ意識してみようかなと思わせる日でした。
ほほほ。


でもでも、サービスを提供する側は、逆に15時以降の人出を増やすことに
なっているらしく、これって一部の人向けの政策なんでしょうかと。
矛盾を感じたりしました。。。。自分はどっちの人なんでしょう??


さっ。難しいことは置いといて、昔は 花金 、
今はプレミアムフライデーってことで、如月が過ぎていきますよ!  
光川でした。