ページトップ

記事一覧

幸運のファミマ様

こんにちは。光川です。

突然ですが、みなさん。 【 運 】って持ってますか?

この前、小腹がすいたので、コンビニ(ファミマ)に行きました。
何かないかな…と思って『レジ横フード』を眺めていたら惹かれるものが
あり買ってみました。

 鶏つくね串(なんこつ入り)

ふと、専用の包み紙をみると、
「串に当たりと書いてあるともう1本」 と書いてあった。

アイスのあたりみたいだなと思って食べてると、んん?
串に何かが印字されているぞ??

おおおおおっ!   あたった!!?

ファイル 380-1.jpg

数日後に店に持っていき、もう1本おいしくいただきました。

安いのにボリューム満点。なんこつがいい感じでコリコリでした。
美味しかった。

☆ラッキー! LUCKY! ちょっと嬉しい出来事でした。