ページトップ

記事一覧

キャンプへ行ってきました~

営業企画課の橘です。
10月もそろそろ終わりに近くなりましたね
涼しさを感じられてきた9月の後半に今年3回目のキャンプに行ってまいりました。
今回は無料で借りれるキャンプ場へ出掛けました。
奥出雲町の『玉峰山森林公園キャンプ場』というところです。
いつものキャンプ場に比べ、テントサイトはテントが4~5張りくらい張れるコンパクトなところでした。🏡🏡🏡🏡🏡
炊事場、水洗トイレ、かまど等綺麗な状態です。
やっぱりきれいが一番ですよね。
公園の外をを散策してみると・・・
涼しい沢や滝、緑豊かな景色が楽しめます。
公園内では、玉峰不動明王像が待ち構えてました
少々ビックリ~(゚゚;)
ファイル 350-1.jpg
サッカーやバドミントンも楽しめる適度なスペースで汗を流すこともできますよ。
夜はやっぱり焚火でファイヤーです!
ファイル 350-2.jpg
これが一番の楽しみです。
しばらく焚火を楽しみながら、夕食をいただきました。
自然の中では何を食べてもおいしいですよ。♬♬♬
ゆったりとした時間の中で、次はどこに行こうかと考えてしまいます。☆彡ファイル 350-3.jpg

あと8月に吉田町にキャンプに行ったときのことなのですが、
夕食は大衆居酒屋の『光栄門』でいただきました。
古民家を改装した雰囲気のいい居酒屋です。
家族はもちろん、友達同士でもくつろげる場所で
お料理は新鮮な魚介なども美味しかったのですが、特にラーメンは絶品でした。ちょっぴりピリ辛なスープお嫌いでしょうか?
松江でも食べれたらって思いました。
大人から子供まで旨いって思う味ですよ。
お店はお母さんと息子さんが料理をだしてくださいます。
お人柄も最高でした。
是非、吉田町に行かれた時は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
美味しいラーメン情報でした。