ページトップ

記事一覧

やっぱり旨かった(゜o゜)

こんにちは。 光川たいぞうです。

昨日なんですが、島根町のお客様のところに行き、帰りが昼過ぎてて13時前だったので腹減ったな・・・と思いながら運転。

ふと、「あっ!あそこに行こう!」 と思いつきで立ち寄ったのは

美香蘭      ラーメン屋さんです!

13時前なのに駐車場は満車状態。店に入ると、待っている人がいる。5分くらい待つと案内されて、昔食べてた 大盛ラーメン を注文。

ファイル 334-1.jpg器の直径が35cm以上はありますね。
麺2玉入ってます。 これで700円! お得です。

スープもおいしく、ぺろっと完食。 やっぱおいしいわ!
たぶん13年振りくらいで食べました。

この店、超有名店で昼時は行列になるそうですよ。

島根町のこの場所でこの人気。
また食べたいな・・・。


*おまけ*
13年振りに立ち寄った店のカウンター席の隣には、5年振りに来たという同業者のDさんが食べてて、お互いにびっくり!
こんなところで会うなんてすごいですわ。運命かも。。。いやいや
。。。(#^.^#)

とにかく、また食べたい。