ページトップ

記事一覧

焚火

ファイル 307-1.jpg

こんにちは 駅前店の橘です。

7月になって、梅雨真っただ中 暑い日が続きますね(^^;

毎晩エアコンが効いた部屋で 寝させていただいてます。Zzz

先月の梅雨入り後に今年2回目のキャンプに行ってまいりました。

さすがは梅雨です! 蒸し暑いだけではなく、虫も多かったですよ。(*_*;

近年、冬が終わると毎月のようにキャンプに行くのが楽しみです!

キャンプでの楽しみは色々ありますけど、わたしは焚火を焚くのが
楽しみですね!!

焚火ってじーっとみているだけでも、何時間でも見ていられます。

気持が和むといいいますか・・・

一度焚くと寝るまで何時間も絶やすことはないです。

翌日は朝4時頃から早起きして、火遊びです♪  いえいえ焚火です(^^♪

子供のころにしてた焚火のいい思い出があったので、今も大好きなんでしょうね。

みなさんも今年の夏はキャンプでファイヤーしましょう。

話の途中ですが、またお会いしましょう・・・それでは

/橘でした