ページトップ

記事一覧

今年もスイカをたっぷり

こんにちは。光川です。

まだまだ梅雨空が続きますね。

先週の日曜日、毎年参加してる

 北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 に行ってきました。

昨年もブログしたんですが、やっぱりこの大会は、大栄スイカの食べ放題のために参加してますね!
ファイル 300-2.jpgファイル 300-3.jpg
今年は、6切れ 食べて・・・ちょっと気持ち悪く・・・ん

参加賞は
名探偵コナンのイラスト入り Tシャツです。
作者の青山剛昌さんの出身地なんですよね!
ファイル 300-1.jpg
このTシャツシリーズ、我が家に何着あるのやら。
もっぱら部屋着かパジャマ替わりですけど愛用してます。
さすがに、これ着て外出はちょっとキツイか。。。

いつもお土産にすいかを買って帰るんですが、今年は会社にも一玉。
これが大当たりでした。めっちゃ あまーい !

我が家のすいかより甘くて、ちょっと複雑(@_@;) でもおいしかった。
おいしいすいかを食べて、元気になりました。
来年は 第30回ですから、必ずまた行きます。すいかを食べに。