ページトップ

記事一覧

食堂

こんにちは。 光川です。

売買業務の中で、土地や中古住宅の売却相談をたくさんいただいています。
おかげさまで大忙しです。ありがとうございます。

まず【査定】をするのですが、物件調査のため市役所や上下水道局に度々顔を出します。
私が窓口に行くと顔を覚えられているのでしょうか、窓口の人も何しに来たかすぐ分かるようで、ちょっとした顔パス的な気分です。(笑)

以前、その調査中に昼の時間帯になったので、昼ごはんをどうしようかと思ったとき、市役所内に《食堂》があるのを発見!

 日替わり定食 500円 安っ! と思い食べてみました。

12時になった途端、次から次へと市役所職員がなだれ込んできます。
あっという間に席が埋まっていきます。

 味は・・・・・。 ご想像にお任せします。

メニューは、生姜焼き定食ほか、ラーメン、うどん、そば、カレーなどもありますよ。

手ごろなお値段で済ませるなら、たまにはいいかな。

みなさん、官公庁の食堂って行ったことありますか?
市役所だけでなく島根県庁の地下にも食堂があります。
一般の方も利用できます。

 こちらの味は・・・・・。 ご想像にお任せします。

松江市以外の市役所の食堂も探してみようかな。。。