ページトップ

記事一覧

GW ほっと一息

こんにちは。 本社光川です。 久しぶりのブログです。

ゴールデンウィーク! みなさん楽しんでいますか?

今年は、前半と後半で飛び石3連休ですね。

不動産システムは、暦通りのお休みですので、
    今日5/2(月)は通常営業していました。 

前半は天気も良く、割と外にでて太陽にあたってましたね。

我が家の庭のラベンダーがいい感じで、そこに春らしい訪問客が・・・
ファイル 275-1.jpg

何匹も群がって飛び回ってました。

我が家の次男坊は、刺される!刺される!と一人大騒ぎしながらも
すぐそばで遊んでましたね。

さてさて、後半戦はどうするかな。。。

とにかくゆっくり英気を養って元気になってきます。