ページトップ

記事一覧

みんなでわいわいのお花見も良いですが・・・

こんにちは。

浜田営業所 山崎です


街を賑わせていた桜も先週の雨と風でほとんど散り、
若い緑が見られます。

皆様は花見は楽しめましたでしょうか。


私はいつも益田から浜田まで通勤しているのですが、
いつも代わり映えしない景色だと
しょうがないこととはいえ、やっぱり飽きてきます。


だからこういった桜のきれいな季節、紅葉のきれいな季節の
景色というのは大きな楽しみとなってきました。


いつもは土日をお休みさせていただいております、
浜田営業所も春のお住み替えシーズンは
土曜日のみではありますが休日営業しております。

よって週6で花見を楽しめているのです!


特に散り始めた花吹雪の中を突き抜けるときは
車中でおもわず「おおっ」とひとり呟いております。

ただ、対向車線の方はごめんなさい。
私の一人顔芸でびっくりさせたやもしれません蒼ざめ


これからですと、藤やツツジ、
遅咲きの桜もまだ楽しめるかと思います。

皆様、春のご入学、ご入社、ご転勤など、
なかなか心落ち着く暇のない時期かと思います。


そんな折は周囲の新芽や花を見て元気をGet♪