ページトップ

記事一覧

鍋が美味しい季節になりました

こんにちは、こんばんは。駅前店の神庭です。
12月に入り、めっきり寒くなってきましたね。
少し前までは暖かった様な気がしましたが、寒くなると一気に寒くなるものですね。


私、11月某日に東京へ出張へ行ってきたのですが、その時もすごーく寒かったです。気温も低かったですが、風も強かった・・・
寒かったので暖かい物を食べようと思って、もつ鍋屋さんを探して歩きました。


ところが、、、考える事は皆同じようで、、、、

5件回って満席状態(-_-;)
平日だと思って甘く見てました。。。
(寒いから鍋食うって発想の人ばっかりでしたよ!!)


散々歩き回って、6件目でやっと空席有り(^u^)!!
疲れ切った後で飲んだ一杯が最高に美味しかったです。
あんまりお酒は飲めませんが・・・

メインのモツ鍋も美味しかったですし、サイドメニューも中々美味で良いお店でした。

ファイル 180-1.jpg


次に行く時は早めに予約を入れてから行こうと決意した出張でした。
短い文章ではありましたが読んで頂き有難う御座いました。
では、また~(@^^)/~~~