ページトップ

記事一覧

レッツ!グミニケーション!

こんにちは、山﨑です。

そう本日は9月3日、グミの日。

最近、若い方を中心にガムよりもグミ好きな方が多いような

ことをよく耳にします。

(弊社の本日の朝礼でもその話題を聞きました)

グミ好き古参としては果汁グミ一択でしたが、

最近はいろんな種類のグミが出ているんですね('Д')

種類の多さから選ぶのも一つの楽しみになりそう。

お菓子としてのグミはもちろん美味しいですが、

食べ過ぎにはもちろん注意が必要です。

ビタミンやコラーゲンが含まれたヘルシーなグミも

登場しており美味しさと健康を両立させることも可能なのかな?

今日はせっかくなので

帰りにグミを買って帰ろうかなと思っていますひらめき

ファイル 1452-2.png