こんにちは、山﨑です。
そう本日は9月3日、グミの日。
最近、若い方を中心にガムよりもグミ好きな方が多いような
ことをよく耳にします。
(弊社の本日の朝礼でもその話題を聞きました)
グミ好き古参としては果汁グミ一択でしたが、
最近はいろんな種類のグミが出ているんですね('Д')
種類の多さから選ぶのも一つの楽しみになりそう。
お菓子としてのグミはもちろん美味しいですが、
食べ過ぎにはもちろん注意が必要です。
ビタミンやコラーゲンが含まれたヘルシーなグミも
登場しており美味しさと健康を両立させることも可能なのかな?
今日はせっかくなので
帰りにグミを買って帰ろうかなと思っています![]()







