ページトップ

記事一覧

ガタガタ言うな~

おはようございます。
野村です。

盆休みの期間に久しぶりに山陰道(安来道路)を通りました。

松江から東出雲の無料区間はガタガタの部分がありますが、
有料である安来道路も結構ガタガタですね~ドクロ

松江市内の道路のガタガタっぷりほどではありませんが、
高速部分でガタガタがあると、車が暴れますね滝汗
軽自動車だけに余計によく感じます…

いつの間にか中央にガードロープも設置されていて、
視覚的になのか、やけに道幅が狭くも感じました蒼ざめ

制限速度を下げた方がいいのかもしれませんが
大型トラックや、造りのいい車は問題なさそうに走行しています

マイカーのショックが弱くなってるだけなんでしょうか?

でかい車は日常使用にも維持管理も面倒なので
小型の車で快適に走れる道路があるといいんですけどねー