おはようございます。
野村です。
盆休みの期間に久しぶりに山陰道(安来道路)を通りました。
松江から東出雲の無料区間はガタガタの部分がありますが、
有料である安来道路も結構ガタガタですね~![]()
松江市内の道路のガタガタっぷりほどではありませんが、
高速部分でガタガタがあると、車が暴れますね![]()
軽自動車だけに余計によく感じます![]()
いつの間にか中央にガードロープも設置されていて、
視覚的になのか、やけに道幅が狭くも感じました![]()
制限速度を下げた方がいいのかもしれませんが
大型トラックや、造りのいい車は問題なさそうに走行しています
マイカーのショックが弱くなってるだけなんでしょうか![]()
でかい車は日常使用にも維持管理も面倒なので
小型の車で快適に走れる道路があるといいんですけどねー






