ページトップ

記事一覧

松江も涼しくなってきたので・・・

はじめまして 駅前店一の汗かき男といえば わたくし橘です。

今年の梅雨は 非常ーーーーにムシムシした日の連続でしたね

雨って降りましたっけ? 汗

雨が降る代わりに あまりの暑さに机が汗でびしょびしょになってしまい それは大変でした。蒼ざめ

ようやく9月になり 朝が涼しくて 気持ちいいです!

それでもごはんを食べた後は、汗かきっぱなしですが・・・

会社にわたしと同じだけ汗かきの人がいないのが、残念です!!

仕事をしてて、わたしの一番大事なものがあります。
パソコン?・・・違います。
携帯電話?・・・違います。
昼ごはん?・・・んっ Yesっていいたいのですが、違います。

たぶん誰も正解できないんじゃないかと

実は扇風機です。

涼しくなっても、机の扇風機だけは止めれませんね。

今年も扇風機はフル稼働の予定です。♥

つまらないブログですいません。
橘でした。