ページトップ

記事一覧

あら、もうお盆なんですね?

こんにちは、本社光川です。

突然ですが、我が不動産システムは、7月決算なんです。

皆々様のおかげをもちまして、過去最高!!
とても良い決算を迎えられたと風の噂になっているようです。

そんなこんなで、激務をこなしている毎日、
お盆が目の前まで来ていたことに今日気づきました。

まだ、8月も1週間くらいかなの感覚でしたが、今日は11日。
本当に 1日24時間あるのでしょうか??? と思うほど慌ただしい日々です。

不動産システムは、売買・賃貸・管理のすべてを業務としていることで、
とてもたくさんの方々に接する機会があり、いろいろなことを経験できます。

自分でも気が付かないうちに、仕事のスペックがUPして、激務と思ってた
仕事量が軽くこなせるようになってる自分がいます。

皆様のおかげで、会社も自分も成長できていることを実感実感!

お盆で少し休養&充電し、さらなるNEW光川となり頑張りたいと心に誓い! 
お盆休みに入らせていただきます。