ページトップ

記事一覧

まだまだ知らないことばっかり

こんにちは!
立川です🌱

先日、唐音水仙公園(からおとすいせんこうえん)という場所に行ってきました!
名前を聞いて「あ~、あそこねって」なる方は何人くらいいるのでしょうか🤔

私も教えてもらうまで知りませんでした。。。

そんな唐音水仙公園は益田市西平原町にあります!

公園と名前がついていますが私は「これ公園なのかな~」となりました。
どんな場所なのかというと

ファイル 1348-1.jpg
ファイル 1348-2.jpg
ファイル 1348-3.jpg

こんな場所です!!

見頃の時期には水仙がいっぱいに広がっているそうです!!
またリベンジしなければ!と思いましたが、
見頃の時期は12月下旬から1月いっぱいまでだそうで。。。
絶対寒いですね😇

珍しい岩脈のところは「唐音の蛇岩」と呼ばれているそうです!
火曜サスペンスのクライマックスが頭に浮かぶところでした😂

まだまだ島根県内でも知らない観光スポットがあるなと思い、もっと行ってみたいとなった立川でした🌱