ページトップ

記事一覧

油断してました

こんにちは。
杉谷です!

今週末はタイヤ交換をするつもりだったのですが、天気予報を見るとなにやらかわいらしい雪だるまマーク、、⛄!!?

もう降らないと思って油断してました。まだ降るんですね🙄

私は自分の車を持ってから初めて迎える冬だったので、誰も傷つけることなく無事に冬を越えられてよかったな~なんて思っていたんですが、まだまだ油断できないですね😨

本当は先週交換する予定だったのを(面倒くさくて)先延ばしにしてよかったです。
まだしばらく冬用タイヤ装着で気を引き締めて運転しようと思います!(もちろん、サマータイヤに交換してからも油断しません🫡)
ファイル 1339-1.png