ページトップ

記事一覧

憧れていたつけ麺屋

こんにちは!
麺類大好きな立川です🌱

ラーメン、つけ麺、パスタ、そば、うどん
麺類っておいしいですよね

よく麺類を食べる立川がずっと行ってみたかったつけ麺屋さんに行ってきました!

もしかしたら名前を聞いたことがある人もいるかもしれません。

その名も「中華蕎麦とみ田」です!!

セブンイレブンに冷凍のものがあるので見たことある人もいるのでは🤔

名前は聞いたことがあって、セブンで買って食べてみたら冷凍でもうまかったので、一度はお店で食べてみたいと思っていました!


まずびっくりしたのがカウンターしかないところです
これでお客さん回転するんかと思っていましたが、食券を買ったら時間を伝えられました。
いざ時間通りに来てみたら意味が分かりました。
なんと予約制のような形で営業されていました!

つけ麺屋で予約制を初めてみたのでびっくりしました!

お店に入ったら憧れていたお店なので緊張して全くしゃべれませんでした😂

そしてつけ麺が来ました。

ファイル 1336-1.jpg

味はもう最高でした。
今まで食べた中で一番です。

麺だけで食べてもおいしいですし、つけ汁につけたらさらにおいしいです。
チャーシューもいろいろな種類があり、全部うまい
もう幸せでした。

とりあえず行ってください。
場所は千葉の松戸ですが、行く価値ありです。

立川はまた行きたいです。

以上、立川の自慢話でした😇