ページトップ

記事一覧

寒暖差にはお気をつけて

こんにちは!
立川です🌱

先週に引き続き天気が変な感じですね。

特に寒暖差がひどく体調が崩れやすい日が続いています。

自分の周りにものどが痛い人だったり、体調を崩している人がいます。

私もその中の一人で、数日前からのどがすごい痛いです。

声は普通に出るのですが、息をしたり、食べ物を食べたりするとのどがイガイガしていて痛いです。

乾燥なのか、寒暖差なのか、花粉なのかよくわかりませんがとりあえず手洗いうがいはしっかりやっていこうと再度思いました。

同僚も言っていましたが、普段健康でいられることが一番の幸せなことだなと思い、健康第一で過ごしていきたいと思います!

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてください(__)

以上、立川でした🌱

p.s のどの調子が悪いため本日のカラオケは中止です。

ファイル 1332-1.jpg