ページトップ

記事一覧

やはり積もりますね

こんにちは。光川です。

島根に住むようになって、20年以上になりますが、
やっぱり寒さが得意ではありません。

今冬は暖かい日が続いていたので、このまま雪のないまま冬が終わらないかなと希望を抱いていましたが、やっぱり、そううまくはいきませんね。

今週、一気に寒波が来ての積雪。
朝になるたび20センチから30センチの雪が車の上に積もっているのを見て、今日も雪かきからスタートだ!という日々。

家の車、道路への出入り口
会社にくると店舗前の除雪、駐車場など

なぜでしょう? 雪かきしていると途中から張り切ってリズムが出てくるから調子に乗ってやってしまいます。

その結果
  腰が痛いです。
ファイル 1316-1.jpeg

早く雪がなくなりますよう。
暖かくなると皆さん動きも活発になると思います。

◆賃貸は繁忙期突入
◇売買も新春から慌ただしく