ページトップ

記事一覧

ドン・キホーテ

こんにちは。光川です。

不動産システムは、島根県に4店舗ありまして、
・松江市に 本社と松江駅前店(2店舗)
・出雲市に 出雲店(1店舗)
・浜田市に 浜田営業所(1店舗)

ということで、各店舗に行くこともあるのですが、
この前、出雲店に行った帰りに家族からの頼まれごともあり久しぶりに
出雲市にある ドン・キホーテ に行きました。
何年振りか覚えていません(゚д゚)!

まああ!いろんなものがあって店内歩いているだけでも面白い。
時間があっという間に過ぎていく。

ちょっとしたアミューズメントですね。

店内ではドンキのテーマソングがずっと流れていて、勝手に覚えていて帰りの車中では口ずさんでいました(恥ずっ!)

こんどは、米子市にオープンすると聞いています。
松江にも、もっとたくさんのお店が出店できるといいのにな。
産業発展が街づくりには大切です。

ということで??
不動産システムも、CMしてます。

 きっとみつかROOM
 夢ひろがROOM
 あーなーたーにつながROOM
 住まいの縁結び! 不動産システム

というメロディーです。

我が子も小学生のころから、このメロディーは覚えていて、大きくなった今でも口ずさむときがあります。
CM効果としてはばっちりです。
TVで耳にしたら幸運が舞い込んでくるかもしれません!
これからもよろしくお願いします!!♪