ページトップ

記事一覧

冬が近いんでしょうか?

こんにちは。

11月も後半ですが、

最近はヒートショックに気をつけている山﨑です。

まだ11月ですが、本日も予報にない雪?雹?がチラホラ・・・

皆様はタイヤ交換はもうしておられますか!?

松江市の初雪の平年日は12月5日蒼ざめ

それまでにはタイヤ交換しておきたいですね。

毎年、駆け込む山崎ですが

今年は既にタイヤ交換の予約をしました。

(それでも少し遅いのかな?)

出来る事なら初雪の1カ月前にはタイヤ交換して慣らし走行を終わらせておくことが重要なようですよ。

(※冬用タイヤのならし運転は、60km/h以下のスピードで200km以上走行することが推奨されてました。)

ファイル 1273-1.jpeg

今冬も無事に事故なく過ごしたいですね!

会社の車もタイヤ交換しなければ・・・


-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は、
不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653