ページトップ

記事一覧

チャレンジ成功

こんにちは。光川です。

マラソンが趣味で、大会前にはトレーニングの負荷をかけるのですが
以前、長距離走をしようとチャレンジして達成できなかったことがあります。

乃木地区から西に向かって、ある場所まで走って行って折り返して帰る。

この前の休みの日に2度目の挑戦!
今回は、やり切りました(*^_^*)

どこまで行ったかというと
ここです↓↓↓↓↓
ファイル 1270-1.jpg

こんなかわいらしいものが出迎えてくれました!
往復20キロ余りですが、天気もよかったので楽しんで走れました。

ランニングをもっと本気でしている人は、安来まで行ったり、出雲まで行ったりという人もいますが。。。それって何キロですか?
さすがに、私はそこまではなかなか無理かなと。

距離が長く走れるようになればなるほど、次はもっと遠くまでという感じで、より長い距離を目指すようになります。
不思議ですけどね。

じゃあ、次は宍道かな。東出雲かな。

もし国道9号線を走る私を見かけたら、優しく見守ってください(^o^)/