ページトップ

記事一覧

ラーメンのちから

こんにちはっ!

営業企画部の山崎です。

近頃は急に寒くなりましたね。先月頃までの暑さはどこえやらです。

寒くなると暖かい食べ物がほしくなる時期が到来します。

美味しいものを食べてまた明日から頑張りましょう!なんて言葉をよく聞きますが

食事をすると幸福感を感じますよね!

それぞれ個人個人で食べると頑張れる(幸福感がある)食べものはありそうですね!

ぼくは、仕事で疲れた日等は天〇一品ラーメンを食べに行きます!(笑)

次の日からがんばれちゃうんですよね。不思議です!

お疲れの日には、是非、某ラーメン店のラーメンを食べてみてください!

ファイル 1268-1.png

以上、山崎のつぶやきでした。