ページトップ

記事一覧

外出っていいですね

こんにちは!
立川です🌱

普段休みの日は家でだらだらする立川ですが、最近は意識的に外に出ようと思い始めました!

思い始めた理由として
・家でごろごろする時間が無駄だと感じた
・家に引きこもっても出会いがない
・ごろごろするより歩くほうが健康的
・日光浴びることは大事

出会いがないのは引きこもっていたからだと気づいた立川です。

ということで、先日の休みに奥出雲にある「鬼の舌震」に行ってきました!

「舌震”恋“吊橋」を渡ったんですが高かったです。
めっちゃ真ん中歩きました🥹
高さ45m、長さ160mらしいですね!
景色がすごいよかったです😊

ファイル 1267-1.jpgファイル 1267-2.jpg

遊歩道が整備されており、自然の中を歩けるのは日常で体験できない気持ちよさがありました!
お客さんがこの日は少なかったので自然の中で歌いながら歩いていました🙄
はたから見たらやばい奴ですね😇

家でごろごろしていたらこの感動はなかったんだろうなと思います🤔

また休みの日にはお出かけしていろいろな体験したいと思いました!
おすすめの場所ありましたら教えてください!!

ファイル 1267-3.jpgファイル 1267-4.jpg
以上、立川でした🌱