ページトップ

記事一覧

十数年越しのリベンジ

こんにちは!
杉谷です😸

先週、米子で行われた「皆生いぬねこプロジェクト」というイベントに行ってきました!🐶😸

イベント会場近くの駐車場に着いた時点でもう、わんこがちらほら。
そして会場に着くと、お客さんの半分はわんこなんじゃないかと思うくらいにモフモフであふれていて幸せ空間が広がっていました。🫠

普通のイベント同様、飲食・物販等出店がたくさんあったのですが、イベント名の通り、いぬとねこに特化した出店が多く、ペットのグッズ、無添加おやつや、セラピー犬とのふれあい体験などいろいろありました。
その中でも私が面白いと思ったのは「マッサージ」!!
木々に囲まれた雰囲気のあるところにペットのマッサージ専門のお店があったんです。犬や猫にも肩こりや腰痛なんかがあったりするんでしょうか🤔

そして会場内の「鳥取県西部犬猫センター」の棟上げ式で行われた餅まきにしれっと参加し、1つゲット。🤭
餅まきは小学生のときに一度だけ行ったことがあるのですが、1つも取れずに帰った思い出があるので、リベンジできて満足しました。(笑)

海岸沿いで気持ちのいい場所だったので、また建物の完成後に機会があれば行ってみたいと思います。

ファイル 1264-1.png