ページトップ

記事一覧

全肉祭🍖

こんにちは!
立川です🌱

10月の28日29日に旧県立プール跡地で全肉祭がありましたね🍖

皆さんはいかれましたか??

なんやそれと思った方へ簡単に説明しますと、肉料理の出店がたくさん集まったイベントです!

肉だけでなく魚肉や果肉と肉をテーマにしたお店も並んでいました!

全国から募集して選考されたお店しか出店されていないそうですのでおいしいものしか集まっていませんね🤤

他にもワインの試飲コーナーやスーパーボールすくいなどの縁日コーナーなどがあって様々な方が楽しめるイベントだと思います!!

当日はプール跡地周辺が全然車進まなくてびっくりしました😂

なんと今回が第1回目だったそうです!

こんだけ語っていますが自分行っていません。。。

次は行きますので第二回明日でもいいので開催してください🤣

少し前までやっていたサーカスだったり、今回の全肉祭だったりとイベントが増えてきて少しずつ人の動きも増えているのでうれしいです😊

今後もイベントが増えるといいですね👍

以上、立川でした🌱