ページトップ

記事一覧

お昼ごはん事情

こんにちは。光川です。

毎日の暮らしの中で、お昼ごはんって何食べよ?って悩みます。

でも弁当があると、そんな悩みもなく、外食代も掛からず良いことが多いと思う。

私も妻にお弁当をつくってもらえた時、そんな時はとても感謝の気持ちになります。
お昼の休憩時間に食べられず変な時間帯に食べることもあるんですが、弁当あるとホッとします!
ファイル 1151-1.png
私、料理がどうしても上手にできなくて、でもこの前自分で弁当作ってみました。正確には、あるものを詰めてみました。ですけど・・・

やっぱり、妻の弁当と比べると全然だめですね。(比べるな!)

だからいつも妻の弁当食べるとき感謝して、帰宅したら『ごちそうさまでした(^o^)/』とお礼を言ってます。

生きていくための 衣食住。
私たちはその中の【住】に関わるお仕事をさせていただいています。
その気持ちをいつも胸に抱いて、お住まい探しをお手伝いしていきます。おいしいお弁当と共に♪