ページトップ

記事一覧

人生初のFAX送信にドキドキ

こんにちは!5月から営業企画部に勤めています杉谷(スギタニ)と申します_(._.)_

皆さんはFAXを利用されたことはありますか?
先日仕事で「 FAXを送っておいて 」とお願いされたのですが、何を隠そう、私は今までFAXを使ったことがありません😓
先輩に使い方を伝授していただき、いざ!人生初めてのFAX送信、!!

思った通りにきちんと届いているのか確認できないので、
送り先の番号を間違えていないか、何度か確認したりして内心ドキドキしていましたが、
しばらくすると返信が届き、一安心ε-(´∀`*)ホッ

同じやり取りでも、FAXだとメールでのやり取りよりもなんだか温かみを感じます!
LINEなどSNSで簡単にやり取りができてしまう時代ですが、たまには手紙など認めてみるのも良いですね!
相手に伝えたいことを自分の字で、郵送よりもお手軽に届けられるFAXに(今更ですが)とても魅力を感じた日でした!

以上、杉谷でした😸
ファイル 1138-1.jpg