ページトップ

記事一覧

『トビウオ 豆知識』で検索

こんちには 山崎です!

蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も元気に頑張ります!

さっそくですが先日、店舗へ素敵な差し入れを頂きました!

  \\ドーーーン!!//
ファイル 1136-1.jpg
↑大量のトビウオ

いつも、いつもお気遣いありがとうございます_(._.)_

学生時代によく宍道湖で釣りをしていた時に、飛んでいるトビウオを見てたことを懐かしく思います。(笑)

なんとこのトビウオはギネス記録をお持ちだとか、

『トビウオの最長飛行』 45秒間水面上を飛び続けたとか、飛び続けていないとか。

すごいですね!

僕もなにか記録に挑戦しようか、と考えさせられた今日この頃

背伸びせずに身近なできることからコツコツと挑戦してみます!

次回は、トビウオ料理の投稿でもしようかな・・・(小声)

以上、山﨑でした!