ページトップ

記事一覧

春模様 

こんにちは。 久しぶりの光川です。 たぶん1ヶ月ぶり?ですよね。

この季節
暖かくなるとやっぱりランニングが気持ちいいよね。

春はロード沿いにいろんな花々が咲いていて目にも楽しいよね。

3月末は、やっぱりこれ!でしたよね。
ファイル 1131-1.jpg
(玉湯川)
ファイル 1131-2.jpg
(玉湯バイパスの上から)

ホームコースの玉湯。
以前のブログでも書いたけど、これが本物の桜ですよね。

4月下旬に国道9号線沿いから西嫁島方面を走るとこんな感じでした。よ。
ファイル 1131-3.jpg
(玉湯布志名)
ファイル 1131-4.jpg
(西嫁島)

身体もワクワク!
気分もワクワク!

何なら1年中ずうーーーっと  だといいのに!と本気で思ってます。

君はどの季節が好きかい?

ゴールデンウィークは、ワクワクのお休みで楽しみ、
休み明けはまた元気にお会いしましょう!


※今回のブログ、ちょっと よね が多めになってしまったけど、
これもたまにはいいよね! (^o^)