ページトップ

記事一覧

インパクト!!

こんにちは。
今日は暑かったですね。 光川です。

昨日の18:30頃、山陰道を東出雲方面から西に走っていた時のこと、
確か竹矢あたりだったかな、道路上に電光掲示がありメッセージが流れていたので、ふと見たら

 「 ボーっと 

 運転してんじゃねーよ! 』 

という言葉が目に飛び込んできて

えっ!!!!!!! と思い、次の文字を見たら

(島根県警)と流れた。

おおおお、なかなかインパクトあるメッセージやなっ!

かなりの衝撃を受けました。

その証拠に
1日以上経った今でも、はっきりとそのメッセージを覚えている。
これは、メッセージ効果として、大成功ですね。

このフレーズを知っている人はいいけどね。
あの チコちゃん です。

眠気も覚める出来事で、無事、事故もせず我が家に帰ることができたのは、このお陰かも(*^_^*) 
ありがとうございます。