ページトップ

記事一覧

散歩をする理由

こんにちは。杉谷です!

最近は快晴で上着もいらないほど暖かい日や、今日のように突風が吹いて霰が降るほど寒い日があったりと天気が不安定ですね汗
次の休日に外が暖かかったらお散歩したいな~なんて考えていましたが、天気予報を見ると今のところ希望は薄そうです🫠

頭を空っぽにして景色を眺めながら歩くと、なんだか疲れが取れる感じがするんですよね🏞️
いつも空っぽじゃないかと誰かに言われそうですが()

次の休日暖かい日になることを願って、
前に散歩した時の写真を添えておきます。
ファイル 1353-1.jpgファイル 1353-2.jpgファイル 1353-3.jpg

そして今週末3/24(日)はリフォーム住宅見学会と称しまして、綺麗になった中古住宅にふら~っと立ち寄って自由に中を見て回れる日になっております!!おしゃべりしに行く気持ちでお気軽にお越しください♪
ファイル 1353-4.pdf