ページトップ

記事一覧

楽しかった時間

こんにちは。光川です。

日曜日 マラソン走ってきましたよ!
マラソンにはちょうどよい天気で暑くも無く寒くも無くGOOD。

北公園前からスタートして、松江城に向かう道路いっぱいにランナーが埋め尽くされた光景。圧巻でした。

フルマラソン 42.195キロ。
半分の20キロ過ぎまでは良いペースでした。
だんだん脚が痛くなってきて辛い時間が続きます。
でも
そんな苦しさを和らげてくれる沿道の応援の声!
応援して下さる皆さんに、こちらも手を振って応えると、
あら不思議! そのたびに元気になるんです。力が出るんです。

24時間テレビのランナーも沿道の人に手を振るじゃないですか!
あれって実は、自分へのパワーをもらえることを感じてんじゃないかな。私がそう感じたので。
ゴールまで、手を振り続け力をもらいながら、足引きづりながら
両手を大きく上げて
ごーーーーる!!!!!!!!

完走したらもらえるメダル!! (^_^)v
ファイル 1101-1.jpgファイル 1101-2.jpg

翌日の5日月曜日は、両膝が破壊されていて動けませんでした。
でも今日の火曜日は、ほぼ脚の疲労は無くなりました。
まだまだ若いのか?

とにかく、楽しかったです。
途中の給水所やエイドステーションの給食も楽しみました。
来年も絶対走ります。 ぜひ皆さんも。 一緒にどうですか!