ページトップ

記事一覧

オンラインマラソン

こんにちは。 光川です。

まだまだコロナが収まらない今日この頃。
私の楽しみの一つである マラソン大会 も完全復活とはいかない中
先月、オンラインでの開催があったのでエントリーしてみました。

 いつも完走後、腹いっぱいのスイカを食べるのが楽しみの

 北栄町すいか・ながいも健康マラソン
 特別大会2022 として開催されたのです。

6/11~19の間で、エントリーした距離をランニングアプリで距離計測して完走するという形。
10Kmにエントリー。

しかしです。実はは、前日の6/18になって、このことを思い出した私。
最終日の19日に無理やり10km走ってやりました!!

7月になって、完走証と恒例の コナンTシャツが送られてきた。
やっぱり嬉しいものですね。
ファイル 1082-1.pdf

来年こそは、北栄町で開催されるよう期待して、トレーニング続けよ。


※もともと怠けくせのある私。
無理やりにでも期日のある目標を定めておかないとゆるんでしまうので、次の目標を決めています。
次は、8月にある大会です。

今年は、松江城マラソンが開催されるとの噂も聞いてるので(*^_^*)