ページトップ

記事一覧

でっかいのもらいました!

こんにちは。久しぶりの光川です。
皆さん、お元気でしたか?

この前、愛車が、何か変な動きをするので心配になり、いつもお世話になっているホンダカーズ松江店に行きました。

サービスの方、混みあっているにも関わらず、嫌な顔せず快くみてくださいました。
できるだけの処置をしてくださり、今では改善した状態で様子見てます。
不安を解消してもらえとても感謝です。


ちょうど、新型ステップワゴンが発表された後で、
なんと、ちょうどこの日実車が届いているとのことで、見せてもらいました。

第一印象! これはいいぞ!! 欲しくなってしまう!

営業さんとお話していたら、車業界は半導体はじめ部品の調達が大変らしく、完成車の数が少なく、新車の契約しても納車がかなり先になっているんだそうです。
ということは、今注文しても、数か月先、または1年先かも。
車の購入をお考えの方は、早め早めの動きがお勧め! 

とまるでホンダの人みたい。

帰りに、こんな大きなクッキーをいただきました。
ファイル 1077-1.jpg
うちの会社でも、景品でつくったらいいな!と思います。
これ、いつ食べようかな、もったいないな。。。